フェレットの詳しい飼い方  病気や事故など
welcome フェレット☆モード !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

フェレットのダックスープ 流動食

 

 ダックスープ

 病気のフェレット(インスリノーマなど)や退院後、高齢フェレットで

カリカリが食べにくい、食の細いフェレットにつくってあげよう。

但し、流動食をとったからといって病気が必ずしも

良くなるというわけではありませんので、

獣医師の支持を受けながら、あげてください。

毎日フードを軟らかくするのも手間なので、

ミキサーやミルで粉状にしておくと、とても便利です。

 免疫サポート

粉ミルクみたいな感じで、犬猫用高カロリー食です。保存もききます。



 

 

アイソカルプラス

 



免疫サポートは病院によっては扱っている場合もあります。一袋300円前後。

飲むかどうか、試してから購入されるといいと思います。

フード+免疫サポート、水を加えて、その子の食べやすい軟らかさに調整します

粉状のサプリメントをプラスしてもOKです。

フード+アイソカルプラスに水を加えて食べやすい軟らかさに調整します

アイソカルプラスは賞味期限が1.2ヶ月と短めなので、買い置きは向かないようです

多めに作っておいて、冷凍保存しましょう。

免疫サポート(+水)も、アイソカルもそのままあげてもOKです。

 

 

category : ダックスープ 流動食 

メニューはこちらから
,
現在の閲覧者数:
里親サイト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
ドレミFlash
,
fe1.gif
たまちゃんカップ時計
,
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。