フェレットの詳しい飼い方  病気や事故など
welcome フェレット☆モード !
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category : スポンサー広告 

フェレットの必要栄養素

 

フェレットの必要な栄養素
                                             



タンパク質

肉のタンパク質は、通常35 - 38%が最も良いとされてます。

タンパク質はすべての生体に見られるもので、筋肉や皮毛、骨、器官といった
体の組織の成長・維持に不可欠です。組織の成長・維持に使われなかった
タンパク質は、エネルギーとして利用されます。
タンパク質は、20種のアミノ酸が適切なバランスで
組み合わされて構成されており、
その配列によってタンパク質の性質が決定されます。
タンパク質は一旦体内に入ると消化作用によって
アミノ酸に分解され、血液に吸収されて細胞に運ばれ、
そこで別種のアミノ酸を、合成したり、再びタンパク質に作り変えられたりします。
タンパク質は体の組織をつくり、それらはいくつかのアミノ酸から作られています。
そして、血球を製造し、筋肉および骨を発達させるのを助けます。

フェレットには、最低、30%の蛋白質は健康維持に必要である。
通常は、35 - 38%は最もよい。
消化できなかったり、病気である場合でも、35%のタンパク質は必要です。

フェレットは低い肉性のたんぱく質の食事療法で継続ができます。
通常供給される、より低いたんぱく質のレベルを補うために
別のものを多く摂取しなければなりません。

猫のために促進される新しい毛球症を防ぐための
ヘア・ボールの食糧と
同じような説もあるが、証明はまだされていなません。
(フードなど市販されているようだが、あまり使われていないようです)


脂肪

脂肪はフェレットの食事療法で非常に重要のものです。
いつでも狩りが成功するはずもなく、脂肪のカロリーは9kカロリーと、
タンパク質の2倍強で、大事な栄養源となります。
ほとんどのフェレットは高脂肪の食事療法をできれば18%↑と多く必要です。
病気のアダルトフェレットには、約22 - 25%の脂肪質が良い。
あまり活動しない高齢フェレットは18%が望ましい。
多くのフェレットの所有者は彼らのフェレット脂肪の補足を、
Ferretoneのような、ビタミン剤などを、プラスすると良い。

画像クリックで購入できます

ferretone


炭水化物

炭水化物の2つの形態は、繊維とデンプンである。

繊維はフェレットの腸の食糧のかさ増やしに良い。

デンプン、炭水化物の第2形態はまた、溶ける炭水化物と呼ばれる。
調理された、デンプンはフェレットは非常に良く消化ができます。
(生のデンプンはフェレットは全然消化ができない)

フェレットの食糧の炭水化物-米、トウモロコシおよび大豆のための源は
安値で、手に入りやすいことから、
食糧を合わせるときの「つなぎ」として使用されている。
炭水化物の入っているものは、餌が長持ちをする。

ビタミン

ビタミンはあなたのフェレットの食事療法でとても重要である。
それらはあなたのフェレットの身体の新陳代謝を助けています。
それはまだビタミンのどんなレベルが
フェレットの食事療法で実際に必要とされるかは定められていない。
一般的に、あなたのフェレットが優れたフェレットの食事療法にあれば
そこに彼の食事療法のビタミンの既に十分な量べきである。

すぐに必要でなければ脂肪質の溶けるビタミン、ビタミンAのような、D3、
およびビタミンEはじっくりと使われるために、体に貯えられる。
水溶性でないビタミンA、E、D、Kのビタミン剤の
人間用サプリは多く摂ると害があるとされています。
ビタミンC (アスコルビン酸)は
幸いにもフェレットの体では一般的に彼らは、
十分なレベルの量を作り出せます。
多くの人々はフェレットの癌の防止または処置の
ビタミンC摂取が必要だとと言います。
ビタミンCは実際にフェレットに
有効であるかどうか臨床的に証明されていなかったが、
多くのフェレットを助けるようだ。
ビタミンCが水溶性であるので、
余分なビタミンCは通常彼の尿を通して除去されます。



ビタミン

チアミン(Bl)、リボフラビン(B2)、Pyroxidine (B6)、
Cyanocobalamin (B12)、ナイアシンと、パントテン酸、葉酸、
ビタミンH(ビオチン)およびコリンはまた水溶性ビタミンである。
これらのビタミンは優れたフェレットフードならば、十分な量があり、
それ以上の補足は必要でないとされている。

鉱物

鉱物はあなたのフェレットの食事療法の必要な部分である、
しかし適切な量の各鉱物は、ビタミンよりも重大である。
より少ない微量の場合もあります。

これらはカルシウム、カリウムリン、ナトリウム、
塩化物、マグネシウムおよび硫黄を含んでいる。
これらはフェレット強い骨および筋肉を発達させ、
フェレットの体中の液体の吸収そして解放を制御する。
必要とされる量は小さい(PPM)。
マイクロ鉱物は次のとおりである
→亜鉛、銅、鉄、ヨウ素、マンガンおよびセレニウム。

クロム、フッ素、ニッケル、バナジウム、無水ケイ酸、リチウム、および、ヒ素。
これらの鉱物はすべてあなたのフェレットの継続的だった健康に必要であるが
十分に奇妙に、多く摂取すると、有毒または生命にかかわる。
フェレットが良質なフードであれば通常、これらの鉱物は
ミネラル補足の付加なしで十分に提供される。
実際はこれらの鉱物が、精巧にバランスを保っているので、
あなたのフェレットの食事療法に鉱物の補足をすべきでない。



それをすべて一緒にまとめて合わせるものは、つなぎです。
すべての動物の乾燥フードは「つなぎ」が必要となります。

粉が乾燥後に、砕けないようにします。
フェレットの食糧は例外でないです。
最も一般的なつなぎは米、トウモロコシおよび大豆である。
米や小麦粉は使用するべき最もよいつなぎである。
それは3つのつなぎの消化管で消化できるのによって、よく容認される。


トウモロコシは最も頻繁に使用されるつなぎである。
トウモロコシは豊富で最も安値のつなぎです。
不運にも処理されたトウモロコシ・グルテンでフェレットが
アレルギー反応を引き起こすこともあります。
フェレットの一般に報告された食糧アレルギーの1つである。
そして、トウモロコシはフェレットの胃腸を悪くします。

食糧アレルギーのしるしは慢性の下痢、
腸か胃のむかつきのために口で吐き気を起こす。
時々皮発疹を起こしたら、獣医に診察してもらってください。。
トウモロコシを長く食べていると、フェレットは腸、胃潰瘍腸になります。

大豆および大豆小麦粉はまた一般的であるが、
これらの食事療法のいくつかの大豆たんぱくを採ることで、、
後々、フェレットのホルモンに影響を与えるかもしれないと、何人かの獣医は警告しています。


フェレットの食糧=ネコの食糧
これは多くのフェレットの専門家の答えです。
フェレットの食糧があなたの最もよい選択肢です。
猫の餌といっても、スーパーで売られている安値のものは
使用してはいけません。胃腸も悪くなるし、肝臓が悪くなります。
猫でも病気になることがあります。
猫用フードで、フェレットに合っているもの。
タンパク質が35↑、脂肪が18↑繊維質が低いもの。
ビタミンミネラルがバランスよく入っている良質のもの。
例えば、EVOキャット、アズミラ・キャット、アイムス、ヒルズなどです。




フェレットは3 - 4時間で通常消化します。
これがそのような短時間であるので、ほとんどの
フェレットの専門家によってはフェレットに自由に与えるようにともいっている。

それで、もしあなたのフェレットが肥満になっていることが分ったら、
(フェレットは通常彼の胃が床にまで垂れていれば、大きく肥満と考慮される)
彼をより低い脂肪質の食事療法に転換することをよりも、
まず、あなたの獣医と相談しよう。
最初に、あなたのフェレットに健康上の問題があれば、
食糧を差し控えられるかもしれない。
若くて、健康なフェレットなら、彼の餌を配分し、
置き餌をやめて、朝に半分、夜に半分と分けて与えましょう。


フェレットに季節的な体重増加および低下があります。



最もよいフェレットの餌には水が必ず必要です。
高タンパクな食事療法はより多くの水が必要である。

毎日新鮮な水をあげます。いつでも飲めるように。
あなたのローカル給水に高いミネラル内容が
特にカルシウム、ナトリウムまたは鉛を含んでいるものは、あげてはいけない。
フッ化物、塩素および他の化学薬品の水は避けるべきです。


フェレット用「ナルヘソベーシックス」
フェレットの安心な栄養補助食品です


*翻訳機&歩夢の訳なので、ニュアンスなど少し異なる場合はあると思われます。
参考サイト・weaselwords.com
http://www.weaselwords.com/

 

 

 

category : 必要な栄養素 

メニューはこちらから
,
現在の閲覧者数:
里親サイト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
ドレミFlash
,
fe1.gif
たまちゃんカップ時計
,
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。