フェレットの詳しい飼い方  病気や事故など
welcome フェレット☆モード !
category : スポンサー広告 

はじめに ☆ リンクについて
『フェレット☆モード Blog版』
a-fe.gif

はじめに


歩夢(ぽむ)です!!
そろそろフェレットと同居しはじめて、そろそろ
9年目になります。
フェレット☆モードもHPで、7年くらいかな。


今まで、ブロバイダーのOCNのHPを有料でUPしていたのですが、
ブロバイダーを変えた為、なくなってしまったので、
BlogでUPしようかなって、
ぼちぼち作ることにしました。


 最近はフェレットも知名度が上がって
「それは何ですか?」と聞く人も少し減りました。
ペットショップもフェレットがいるというのが、定番化してきたようです。
フェレットフードもちゃんとしたものが、色々出てますし。
フェレットをちゃんと診れる獣医師も、増えてはいます。

変わらないのは、フェレットの事故や病気ですね。


うちのフェレットたちは
クン(7、8歳でお星様に)
凛(4歳)
Toshi(1歳)
みんなオスです。

先代のフェレットたちも、大きな病気をしたことがなくて
獣医学に詳しくはない1フェレッターの私ですが、
あちこちの日本の獣医師サイトや
アメリカの獣医師のHPを覗いたり、
多くのみなさんの書かれた、ブログなどを参考にして
書いてます。

記事などは個人的な趣旨に傾く場合もあるかと思われます。
飼い方、しつけなどは、その個体によって変わりますし、
あくまでも、ひとつの提案やアイデアに過ぎないことをご了承ください。


 
 少しでもフェレットの病気が減り、事故が減ってくれることを願って、
新しくリメイクしていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします!!


ferret-b.gif
クンと凛のバトルです。



リンクについて

リンクはご自由にどうぞ!!

ページの転載はこのHPからであることを明記ください。




 別サイト
BLOG フェレット☆ワールド
http://www4.plala.or.jp/kakuda-ah/index.html






category : はじめに 

メニューはこちらから
,
現在の閲覧者数:
里親サイト
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
ドレミFlash
,
fe1.gif
たまちゃんカップ時計
,
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
